my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 一年生大会 | main | バレンタイン >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

告白

2006.02.12 Sunday 19:57

yu-が携帯を持ち始めてすぐ、限度額を越えたりしたので、常にチェックしながら使用させているのですが・・・。
今、告白メールがきましたよ。
どうするんだ、yu-!?


yu-は、好きな子がいるらしいんだよね。
でも、「つきあう」とか考えたりなんかは、してないわけで・・・
お子ちゃまだし、頭の中は「野球」だらけだし。

ちょっと前に、告白してきた女の子は、その子(yu-の好きな子)を好きなの?付き合ってるの?と、しつこくメールしてきていました。

なぜ、yu-????

こんなお子ちゃまyu-????

不思議でならないわ(笑)


う〜〜〜〜ん。
クラスも一緒なのに、どうするんだろか。



| satomi | 長男のこと | comments(10) | - |


2010.02.14 Sunday 19:57

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

まりが (2006/02/13 10:27 AM)

>どうするんだ、yu-!?

なんだか ライフカードのオダギリジョーみたいです(笑)

さー どうする??(笑)

satomi →まりがさんへ (2006/02/13 12:56 PM)

まりがさんへ
ふふふ・・・。
いや〜もてるのは嬉しいことですが・・・
まじで、どうすればいいんだろね?
yu-は、なんにも返事しなそうな気がするよ。

pikko (2006/02/13 11:13 PM)

こ、告白(///(エ)///) カーッ
yu-くん、イケメンだもん〜。
でもどうしましょう。
なんか黙ってるとしつこそうね、その子(笑)
「好きな人がいる」って言っちゃうとか。
メールなら言えそうだよね。
今はメールだもんね〜。
私の時はプールの裏だったわ(爆)

みゆ (2006/02/14 6:14 AM)

おはよ〜〜!
今日は、旦那が休みでお弁当いらないのにいつもの時間に起きちゃいました。(家事しろよ?)

いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
モテるんだね。きっと彼女よりも野球を選ぶんじゃないかしら?
今って、メールあるからいいよね。
あ!きちんと話してくれる yu-くん。
あたしゃすごいと思うわ。きっと親子関係が出来てるんだろうね。。。

akiusagi (2006/02/14 6:16 AM)

うわぁ〜もう付き合うとか付き合わないとかの年令なんだねぇ〜(^m^)
親は心配で試練だね!
へたに口出せないしね!

satomi →pikkoさんへ (2006/02/14 12:57 PM)

pikkoさんへ
う〜〜〜。
いまだ、メールの返事もしてない。
っつ〜か、そんなメールがきてから、携帯を学校に持って行かなくなったんですけど!
友達にも言ってないらしい。
旦那は「メールが届いてないことにすれば?」とか言うし・・・・
私も口出ししすぎなのかね〜?
ねえねえ〜呼び出されて告白!とか、ラブレター!とかなら、わかるけどね・・・。

satomi →みゆさんへ (2006/02/14 1:02 PM)

みゆさんへ
どうしても心配で、あれこれ口出ししすぎな私。
メールはドコモは使いすぎたら高いじゃん?だからチェックしまくってるんだよね〜やめた方がいいかね〜?しょうもない一言メールをやりまくるからさ〜。だから、告白メールも一緒に見てしまった。Aちゃん、ごめんなさい。
旦那には「誰が相手でも反対するんでしょ?」とか言われたわ(笑)
反対してるわけじゃないんだけどさ、付き合うとかどうとか、yu-には、まだわからないでしょ〜〜〜。
テスト前で遊びに行くとかは、どうしても許せないのよ〜〜頑張って野球の強い学校に行きたいって言ってるからさ・・・

satomi→akiusagiさんへ (2006/02/14 1:05 PM)

akiusagiさんへ
ん〜〜〜むずかしい。
放っておくのもかわいそうだし、だからと言ってyu-に、付き合うとか付き合わないとかは早いし・・・
も〜〜〜口出ししまくりさ、私は(笑)
子離れしなくちゃだめっすかね〜?
好きな子がいるとかも、しつこく聞き出しちゃったし(笑)
kouたんも、あっというまに、こうなるわよ〜。

deko (2006/02/14 1:06 PM)

うわ〜〜yu-くん、もてるのね(*^^*)
うちの娘なんて・・・「男子にチョコを上げるなんてもったいない!!」って、せっせと友チョコを作ってたよ

でも、時期にそんな日が来るんだろうな〜
まだまだお子ちゃまなんだけど・・・

satomi→dekoさんへ (2006/02/15 9:55 AM)

dekoさんへ
いや〜真偽は謎のまま。
たしかに2〜3年にはちやほやされてるらしんだけど・・・
女の子の方が、やっぱり、大人だよ〜










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED