my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今日のyu-のお弁当 | main | テスト勉強中です >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

メール

2006.02.17 Friday 14:12

yu-が携帯を持ち始めて、もうすぐ1ヶ月。
先月末は着うたダウンロードで限度額超過で3日で携帯がstopしました。
今月は、まだ大丈夫(笑)

女の子からもメールがくる。
返事にまめじゃないyu- に、「シカトとかありえないし〜」とか、
「まじ怒る!」とか返事がくる(笑)
彼女でもなんでもないんだったら、返事がこなくても怒るなよ(笑)
・・・女の子は怖い、怖い。
学校でも文句を言われるらしい。

何度も言ってきましたが、yu-は文章を書くのが苦手です。
ほとんど、メールは一言ですよ。
yu-の仲良しなS君・・・「○○時○○分に学校集合だから、いつものところに、○○時○○分待ち合わせでいいと思うよ」の文すら、とっても立派に思える私(笑)
S君・・・yu-が原稿用紙1枚にやっと書く時に、3枚でも足りないほど、たくさん書けるのですよ。
うらやましい・・・。
yu- のメールの返事は「どうも」とか「わかった」とか「ありがとう」くらいですから(笑)
それを「どうもじゃね〜よ」とか返信してくる女の子。
いやぁ〜〜〜〜〜怖いm怖い。

今日は、S君Y君と買い弁のため、お弁当作りはなしで〜す。

| satomi | 長男のこと | comments(6) | - |


2010.02.14 Sunday 14:12

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

akiusagi (2006/02/17 2:35 PM)

はははぁ〜(^^)
確かに彼女でもない女の子が、メールの返事がこないからって怒るなよ!って感じだね!
でも最近の子は怒ると恐いから、こっちはそう思ってても気をつけた方が良いよねきっと。。

みゅーる (2006/02/17 3:13 PM)

初めまして、こんにちは(^-^)
* Hug *のみゅーるです。。。
Blogpeopleに登録してくださっていたんですよね。
ありがとうございます<(_ _)>
ブログ、やめてしまったので… お手数ですがリンク外してくださぁ〜い(^_^;)
すいませんm( __ __ )m

メール…
うちの長女は結構長文のようで、、友は皆、短いらしく、、
長文の娘は、友達から「長すぎ」と言われるようですぅ〜(^。^;)
若い子って、一言とか、短めの子多いんじゃないかな〜・・・。

また、遊びに寄らせてもらいます〜(^○^)

まりが (2006/02/17 9:14 PM)

私の仲良し友達(子供は男の子)と 全く同じ事を言っています(笑)

男の子は それでイイんじゃない?
また それがカッコよかったりしそう〜〜(笑)

我が家の娘 今月末の学期末テストで頑張って 携帯電話GETできるようになるかな??

私も ホントは こういう事 言ってみたーい(笑)
あ、ウチは女だから「怖い 怖い」って言われる方になるかなー(汗)

satomi→akiusagiさんへ (2006/02/18 10:44 AM)

akiusagiさんへ
そうなんだろうね〜。
そら〜ま〜無視は良くないんだろうけどさ・・・たいした内容じゃないメールに返信するのもね・・・。yu-の友達の母は女の子からのメールすべて無視してるとか。

satomi→みゅーるさんへ (2006/02/18 10:46 AM)

みゅーるさんへ
ブログやめてしまったんですね・・・残念。
また、こんなところですが遊びにきてくださいね。
みゅーるさんちは長文なんですね〜。
憧れます〜(笑)
うちの子のは文章になってないですよ(笑)

satomi→まりがさんへ (2006/02/18 10:50 AM)

まりがさんへ
そうだよね・・・
やっぱり、男の子は短文だよね。
S君以外は皆、短いんだもん。
まりがさんちも携帯GET!!できますように。
やっぱり・・・メール無視しちゃっててもなんでも、携帯を持っているだけで、yu-はそれでいいらしいよ(笑)
うちのぉ嬢ちゃんも、友達に「うそつき〜」とか「裏切り者〜」とか手紙に書いてるし・・・怖い女の子になりそう(笑)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED