my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 終業式 | main | 野球漫画 >>

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

区大会決勝&合唱定期演奏会

2006.03.26 Sunday 08:18

区大会・・・優勝しちゃいましたよ〜〜〜〜!!
すごいすごい!!
2年(新3年)は、やっぱり、すごい!!
スタメンほとんどが、少年野球時の先輩ばかりなのですが・・・
その先輩が6年の時も優勝してます。
そのおかげで、県大会等連れていってもらえました!!
テレビにも出ました。

そして・・・今度は1年生大会・・・頑張らないと!!
その後は、市大会が始まるし・・・


試合後、合唱の定期演奏会に参加のyu-。
yu-の友達のK君の妹ちゃんと、sa-が仲良しで・・・遊ぶ約束をしちゃったので、私は合唱を見にいけませんでしたが・・・。
1部〜3部まであったらしく・・・
自分が出ていないときは暇だった〜〜〜〜と。
暇で疲れた〜〜〜と帰ってきました。

暇って・・・
たしかに12:30〜16:30・・・長いけどね・・・

| satomi | 野球 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday 08:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

葉月 (2006/03/27 4:58 AM)

優勝おめでとう!
すごいよ!優勝だもん!!
あ〜、うらやましい!

うちは土曜日の敗戦でみんながやる気を出してくれたかなと少しは期待しているものの・・・

合唱もお疲れ様でした。
パワフルお兄ちゃんだよね〜、すごいよ!

satomi→葉月さんへ (2006/03/27 2:39 PM)

葉月さんへ
ありがとありがと〜。
どこかで噂を聞いた女の子から「優勝したって?」メールがきてたyu-・・・すかさず「優勝したのは2年だよ」と返事してたよ。
まだまだ、葉月さんちも、これからが本番!!だもんね。やる気を出してくれるだあろうと信じて・・。
兄さんね、頑張ってるんだけどね・・・
あれもこれもで、疲れ果てそうだよ〜










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED