my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 5年生 | main | 見つかったぁ! >>

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

惨敗

2006.04.09 Sunday 12:23

20060409_150317.jpg
昨日、一年生大会決勝でした。結果は惨敗。yu-が絶不調でストライクが入らない!2回で降板(調子が戻ってきたところで)し、レフトで出場。そのまま皆の不調の波は続き、皆でぼろぼろ。完全に練習不足。試合はたぶん、yu-が調子さえ良かったら勝てた試合。はぁー残念です。準優勝ですが、誰も喜んでません。悔しさをバネにこれからもっともっとガンバレばいいんだよね!バッテリーでの練習も少なすぎた!(キャッチャーの子がちょっと問題を起こして?練習に参加できていなかった)切り替えて市大会に3年と共に出場できるよう、がんばって欲しいです。昨日は午後から桐○との練習試合が入っていて、見に行ってきました。桐○の一軍に途中まで勝っていましたが、逆転負けしてしまいましたが、決して負けてなかったぁーー!やはり、3年はすごい!!yu-もS先輩のようなエースになって欲しいなぁー。精神面も強くならないと!!もっと自信を持って頑張って欲しいです。

| satomi | 野球 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday 12:23

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED