my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 母の日PART2 | main | 運動会目前 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

母の日PART3

2006.05.15 Monday 13:58

20060515_167584.jpg

昨日、長男yu-と長女sa-から、もらったお花。
実は我が家には花瓶がなかった・・・((◎´∀`))
鉢植えのお花は好きで、よく育ててるんだけどね・・・
なので、買ってきました〜ぁ。

数日前からyu-とsa-でコソコソ相談をしていました。
近くにお花やさんがあるので、そこに行って買おう計画だったらしい、去年もそうでした。
が、yu-には、なかなか休みがない。
でも、昨日は、練習試合が急遽、中止になり、2人で行くつもりでいたみたいですが、昼すぎに友達から「母の日のプレゼントを買いに行こう」メールが、きたyu-。
sa-は、私と一緒に買い物へ。
「欲しいもの、買ってあげる〜」と言われまして・・・実は、ピンクの薔薇のほかに、漫画も買ってもらいました(笑)

yu-&sa-ありがとう!!!

| satomi | お花 | comments(4) | - |


2010.02.14 Sunday 13:58

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

えこりん (2006/05/15 9:13 PM)

ステキなお花のプレゼント、いいですね〜。
うちは、相変わらず「シルバニア」です。
催促して買わせているんだけどね(^^ゞ

deko (2006/05/15 10:26 PM)

素敵ね〜〜(^^)
お部屋の中がぱあ〜〜っと華やかになるよね、花束って。
花瓶もすてきね〜

我が家はカレーライスを作ってくれました。
以外や以外、ちいもなかなかの手つきだったわ〜〜

杏乃 (2006/05/16 10:26 AM)

いいなぁ…お花がいっぱいで華やかですね^^
花瓶も涼しげでステキです♪

ちなみに花屋の私なのに、今我が家には切花0…自分ちには花を飾る余裕のなかった私です^^;

pao (2006/05/17 3:18 AM)

お久しぶりです^^;
お花きれいだね〜
カーネーションじゃないところがとっても素敵♪

あちゃがケーキを買ってあげると言ってたけど
その日は1日出かけてしまったので
ケーキを買いに行く暇がなく
結局もらえずに終わってしまったわ〜〜〜(ToT)
まっ、気持ちが大切よね、、、










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED