my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 運動会まで、あと二日 | main | 運動会延期 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

運動会の準備、宿泊体験の準備

2006.05.26 Friday 12:36

明日はsa-の運動会、30日からはyu-の宿泊体験学習。
も〜〜〜う、私の頭の中は、軽くぐるぐる×ぐるぐるパニック中です(笑)

運動会のお弁当のおかず・・・まだ、買ってない。
少しは買ったけど・・・
ビデオの充電池の充電しなくちゃ。
デジカメの充電池も充電しなくちゃ。
お弁当箱とか、クーラーボックスとか出さなくちゃ。

加えて・・・
宿泊体験の準備が出来てない・・・。
30日からだけど、前日に大きい荷物は学校へ持っていって、宅急便で送るらしい・・・なので28日までには準備完了しなくちゃいけない。
説明会では「新しい洋服等は、買わないという約束になりました」と言っていたけど・・・部活ばかりで、洋服なんて滅多に着ないから、ないんですけど!!買わなくちゃ、ないよ!!(と、皆も言っていた・・・)
本人が一番気にしてた「無香料寝ぐせ直し」は買ってきた(笑)

あとで、整形外科と美容院へ2人を連れて行くので、その帰りに買ってこなくちゃ!とりあえずは、運動会の準備が先だわね!!!と、自分を落ち着かせてます(笑)

| satomi | お弁当 | comments(2) | - |


2010.02.14 Sunday 12:36

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

pao (2006/05/26 11:55 PM)

あらら・・・大変だねー
明日の運動会はお天気が心配だね
(それとも雨の予報はうちのほうだけ??)
yu-くんは宿泊体験は遠くに行くのかな。
中学は制服だから私服はそんなに必要ないから小学生ほど持ってないよね。。。
でもみんなお年頃。やっぱり新しいのほしいよね。
「無香料寝ぐせ直し」は笑った〜〜〜
うちは来年になってスキー教室に行くんだけど、やっぱりうちも必要なのかな???(。・w・。 ) ププッ
satomiかあさん、忙しいけどがんばれ〜〜〜!!

紅水 (2006/05/27 8:55 PM)

うっわぁ〜、satomiさん忙しいね><
バタバタするときって重なりますよねー。
でも変な充実感ありません?(コッソリ)
バテないように頑張ってくださいね^^

で、で、今日の運動会は無事決行されましたか?
かなり不安定でしたけど、こちらではいいお天気でした^^
我家は、明日すでに降水確率80%なので
もう半ば諦めです^^;










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED