my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 運動会 | main | 校外学習から帰宅・・・ >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

祝!!

2006.06.01 Thursday 11:27


実は、娘ちゃん・・・●●になりました。
その「祝!!」です。

昨年の担任は女の先生で話しやすかったけど・・・
今年は、いい先生みたいだけど、男の先生・・・
相談できないじゃん(泣)
で、この数日、親の私の方が心配で・・・
旦那は「病院に行かなくていいの?」とか言っちゃうし(笑)

昨日は、テニスの日でしたが休みまして・・・
旦那と長女様sa-とテニスをして遊んで・・・買い物行きまくりました。

今日、yu-が宿泊体験から帰ってきます〜。

| satomi | 長女のこと | comments(6) | - |


2010.02.14 Sunday 11:27

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

pao (2006/06/01 12:31 PM)

sa-ちゃん、おめでとう^^
お父さんも初めてのことで心配だったんだろうね。
先生が男だと相談しにくいよね。
だけど男の先生のクラスの子の方が、早くなるそうです。(前に男の先生が言ってたよ^^)

satomi→paoさんへ (2006/06/01 4:11 PM)

paoさんへ
ありがとう〜!!
男の先生のクラスの子の方が早くなるの?
なんでなんだろ???
何か困ったら担任じゃなく、保健室に行くように言っちゃったよ。
旦那、おかしいでしょ・・・病院って(笑)
メールで知らせておいたら帰り際に「sa-に何か買っていったほうがいい?」とか電話してくるし(笑)
結局、コンビニケーキを買ってきましたよ〜

葉月 (2006/06/01 7:06 PM)

お祝いだよね〜♪
そうそう、うちの野球部女の子が4人もいるの。
合宿時にはそういうことも考慮してあげないといけないよねって先日の幹事会で話が出たよ。
男の子しかいない我が家・・・未知の世界だわ。

satomi→葉月さんへ (2006/06/01 8:08 PM)

葉月さんへ
そうだわね〜早い子は4年くらいからっていうしね・・・
も〜う、この3日間、学校へ行ってる間、心配で心配で・・・
胸が気になってきたときも、yu-の友達の妹ちゃんを参考にしてたんだけど、↑の妹ちゃん、●●には、まだなってないようで・・・泣。

紅水 (2006/06/02 10:02 AM)

sa-ちゃんおめでと〜〜♪
おめでたいけど、親としては心配要因が増えて複雑よねー。
うちも最近兆候があるので、お●も●専用シート
装着してます。
たしかにねー、担任が男だと躊躇するよね、親もw
うちもまだ担任が女の先生だからその辺は気が楽^^

sa-ちゃんもこれから女の仲間入りだね〜
頑張れ〜^^

satomi→紅水さんへ (2006/06/02 2:13 PM)

紅水さんへ
紅水さんちも兆候が〜?
ありゃ〜もうすぐかな・・・。
担任は女の先生がいいわ〜。
いい先生だけど、男の先生じゃね・・・










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED