my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 祝!! | main | 今日のお弁当 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

校外学習から帰宅・・・

2006.06.02 Friday 14:20

昨日、長野から無事帰還したyu-です。

↑yu-が、sa-に買ってきた「おやきキューピー」ストラップ(笑)
ご当地キティとかで良かったのに・・・笑。


体験学習「化石採集」で見つけた化石らしい(笑)
貝殻の跡とかついてるし、化石なんだろうね〜。

キャンプファイヤーも楽しかったらしいし、楽しい校外学習で
良かった良かった!!
連日の寝不足で昨夜は夕ご飯も食べずに寝てしまいました。
今日からの試合は二年は参加しないようで・・・顧問の配慮かもしれないけど、なんだかね・・・
でも、午後から特別合唱があるから、登校しました。

荷物も宅急便で今日着いたので、これから洗濯だ〜!!

| satomi | 中学校 | comments(4) | - |


2010.02.14 Sunday 14:20

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ami (2006/06/02 7:53 PM)

今週は忙しかったみたいですね〜。
やっと、落ち着いてきましたか?
息子さん、体験学習から帰ってきたんだね。
妹ちゃんにお土産偉いね〜。
ウチの長男は来週、体験学習に行くけどお土産兄弟に買ってくるかな?
いつも自分のものしか買って来ない薄情な長男です(笑)

娘さん、おめでとう〜。
お祝いしたのかな?
ウチもそのうちかぁ・・・。

satomi→amiさんへ (2006/06/02 8:04 PM)

amiさんへ
うんうん、なんか私は行く人ではないにしても準備とかでバタバタ・・・やっと送り出したらsa-が!!
で、気疲れしちゃって・・・。
yu-は、小学校の時、修学旅行じゃなくって体験学習で、おみやげが一切買うことが出来なかったの。今回は買えるから、はりきって行ったんだよ〜でも、私と旦那にはお菓子かい・・・そうかい・・・私もおやきキューピー欲しかったわ(笑)
もちろん、自分のものはしっかり買ってきてたよ。
そんなもんだよね・・・泣。
長男君は、どこへ体験学習に行くのかな〜?

gyoutenmama (2006/06/02 8:41 PM)

そうかぁ、これかぁ・・・・かわいい♪

ふつりん (2006/06/03 6:35 AM)

ご当地キューピー流行っているらしいね。お土産買ってきてくれるなんて、やさしいね。うちの長男君はどうかなあ?










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED