my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今日のお弁当 | main | 歌スタ! >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

中間テスト間近

2006.06.05 Monday 09:57

校外学習から帰ってきて間もないですが、
今週は中間テストのyu-です。

休日に部活と特別合唱もあり、落ち着いて勉強は、できていない模様。
今日からは部活なし・・・
今日から頑張っていただかないと!!!(って遅いけど・・・)

部屋にこもられるのも怖いけど、こういう勉強を落ち着いて出来る環境を
作ってあげないといけないですよね・・・
sa-がいると、どうしても集中して勉強は無理。
引越した〜〜〜い!!
いちお、考えてはいるのですが、小学校も中学校も転校させたくないし・・・となると、なかなか、いい所はない・・・



| satomi | 中学校 | comments(4) | - |


2010.02.14 Sunday 09:57

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

deko (2006/06/05 3:56 PM)

こんにちは〜〜

もう中間テストなのね〜
ウチの娘の学校は1学期は期末のみ。
されど、今月末に控えてるからそろそろ・・よね。
週末、体育祭が無事終わり、今日はその振替えで休み。
朝から遊園地に遊びに行っちゃってますわ〜
何時に帰ってくることやら〜〜〜

紅水 (2006/06/06 10:23 AM)

そっか!もう6月入ったから、中高生は中間があるのねー。
そして期末が7月末頃?
私の記憶が正しければ、家の地域もそれくらい(*ノノ)
忙しいねー、中高生諸君もー^^; 頑張れyu-君!

よつば (2006/06/06 1:30 PM)

こんにちは。
うちの長女は先週で中間テストが終わりましたが、よくリビングで勉強してましたよ〜。
次女と部屋が一緒なので遅くまで電気をつけていると眠れませんし、そのほうが都合がいいんです。
ただ、親はその間テレビを見られませんが・・・(^_^;

satomi→dekoさん&紅水さん&よつばさんへ (2006/06/06 5:35 PM)

dekoさんへ
まおちゃんは期末だけなのか〜ぁ・・・テスト範囲が広そうだね・・・
体育祭お疲れ様!
けが人続出でも無事終えられたかな〜?
あと2日しかないのに、なぜか余裕なyu-・・・
もっと焦って欲しい〜〜〜〜

紅水さんへ
ここは、二学期制なので・・・
期末は夏休み明けなんですよ。
9月だと思う・・・
ほんと忙しそう、中学生は。

よつばさんへ
長女さん、中間テストの結果はどおだったかな?
うちもリビングでやってるんですけどね・・・
集中力がないというか、継続できなくって、こっちがハラハラ・・・
そうですよね・・・親もテレビを我慢しなくちゃだめかな〜?










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED