my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今日のお弁当 | main | 今日のお弁当 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

作ったのに・・・

2006.06.09 Friday 12:27

今日は中間テスト最終日。
テストが終わる頃から、私は役員の印刷のお仕事で中学へ。

昨日の連絡網で「部活があるからお弁当を持ってくるように」
だったので、この数日の寝不足の中、作ったの・・・
まぁ、中学から帰ったら昼寝をするつもり満々なんだけど(笑)

帰り際、顧問に会い「今日の練習は午前中で終わりにします〜」
その時、11時・・・
「中で練習をして、お弁当を食べて帰します〜この天気なので」
だそうで。

雨なのは昨日からわかってたじゃ〜ん。
「部活があるから弁当作った」のに・・・
1時間しかしないで帰ってくるんじゃ〜〜〜ん。
みんなで、「頑張って作ったのにね・・・」と。
(今日のお仕事に野球部母は4人)

yu-も帰ってきたら昼ねかな〜。
テストの結果が怖い・・・

梅雨入りしちゃったんだよね・・・
部活の時間だけでも晴れて野球ができるといいな〜(笑)

| satomi | 中学校 | comments(5) | - |


2010.02.14 Sunday 12:27

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

まりが (2006/06/09 12:48 PM)

え〜 梅雨入りしちゃったんだ
今朝もすごい雨だったよね
野球部って 雨だと何もしないの?
コチラは 校内やその他の屋根のある所で体力作りの 何 ほら アレよアレ 腹筋とかw
名称忘れちゃったw
何でも ソレやってるわよw
あ〜
思い出せない自分 歳を感じるー(汗)

deko (2006/06/09 1:09 PM)

梅雨入りしちゃったね〜〜
これからしばらくは憂鬱だわ(−−;

テスト最終日の部活のときは・・・再登校よ〜〜。
って、いうか、早く帰る日は再登校。
学区域外から通学してるわが娘にとっては結構大変
かばんをおくなり着替えて急いで出かけていくわ〜〜
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

satomi→まりがさん&dekoさんへ (2006/06/10 3:45 PM)

まりがさんへ
それは「筋トレ」でしょ(笑)
雨の日は校内で「筋トレ」だわよ。
あれって、1年のときに散々してるし、久々にボールを使えるってはりきってたんだけど、雨・・・。
雨でも練習はあるけど、校内じゃ物足りなさそう。
校内でやるのは、野球部だけじゃないだろうしね。

dekoさんへ
再登校・・・めんどくさいよね〜。
うちも、再登校だったりするんだけど・・・
帰ってきてお昼を食べる時間もなく、出なくちゃいけない時間になっちゃうんだよね・・・
そんな思いまでして再登校させないで欲しいよね。
まおちゃんてば、学区外だったのか・・・遠そうだね〜。

まりが (2006/06/10 10:23 PM)

そだ 筋トレだ((爆))
筋トレ忘れるなんて (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

笑っちゃうけど 情けない(汗)

satomi→まりがさんへ (2006/06/11 7:45 PM)

まりがさんへ
ふふふ・・・私は筋トレ聞きなれてるけどもさ(笑)確かにふっと出てこない言葉が増えつつあるよ、私も〜。
やばいたばい、脳トレしましょ










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED