my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< お弁当 | main | 娘ちゃんのその後 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

中間テスト・・・part2?

2006.07.01 Saturday 10:22

6月初めに中間テストを終えているyu-。
期末は9月だ〜。
と、ふと7月の予定表を見たら「中間テスト」と記載された日が!!

音楽・中間テスト。

そうか・・・そういえば、去年も音楽だけあとで、やったような記憶が。

2学期制に、いまだ慣れてません(笑)

特別合唱の練習にも、最近、すっかり行っていないyu-。
音楽の成績に影響あるのかしら・・・。

小学校、中学校とも、再来週には個人面談があります。
何を言われるのやら・・・。

今日は練習試合のyu-。
地元では、ちょっと有名らしい球の速いピッチャーのいる中学が相手らしい。見てみたいけどな・・・暑いから自転車で中学までは・・・やる気なしな母で、ごめんよ、yu-。
yu-達がメインになったら、絶対行くから!!(笑)
来週から、いよいよ、3年生最後の大会が始まります。
がんばれ、3年!!!

| satomi | 中学校 | comments(6) | - |


2010.02.14 Sunday 10:22

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

deko (2006/07/01 10:44 AM)

そちらはもう2学期制なんですねー
ウチの方はたしか、来年中学、再来年小学校で2学期制になるらしい。
慣れるまで・・変だろうなー

まおの中学は、昨日期末テストが終わったよ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
しばらくは勉強しないぞ〜〜〜
と宣言してたよ(^^;

デモねー、結果がどうなるかがこわいわ〜〜

satomi→dekoさんへ (2006/07/02 10:08 AM)

うんうん〜2学期制は、小中学校共、3〜4年前からなってるんだけどね・・・いまだ、慣れません(笑)夏休みに通知表はこないし、テストがばらばら?だったり。
まおちゃん、期末、お疲れ様〜♪
結果が楽しみだね〜。

しま (2006/07/03 8:50 AM)

satomiさん
娘も中間テスト終わりました。
玉砕・・・
先日、上司に「お子さん中2ならもう受験ねぇ・・・」っていわれました。
親も子もまだのんびりしていて・・・(^^;)
ふぅ〜・・・
娘の中学は夏休み前に通知表がくるのよ。
空欄があったり、なんか変な感じの通知表。

satomi→しまさんへ (2006/07/04 3:57 PM)

しまさんへ
中間お疲れ様〜♪
しまさんちは3学期制だっけ?夏休み前に通知表がくるのが、わかりやすくっていいよね〜夏休み!って感じで。
空欄・・・あるよね。概要はちゃんと記載して欲しいよね

しま (2006/07/04 5:16 PM)

satomiさん、娘の所も2学期制なのよ〜!
でも一応来るの(^_^;)通知表!
5段階評定は入っていないけどね・・・
評定資料がいっぱいありすぎてワケ分かんないし(^_^;)
先生もよく分かってなかったりする・・・

satomi→しまさんへ (2006/07/06 12:58 PM)

しまさんへ
あらあらm2学期制なのに、学期途中で通知表がくるんだね・・・
それもまた不思議だね!










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED