my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 中間テスト・・・part2? | main | 今日のお弁当 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

娘ちゃんのその後

2006.07.04 Tuesday 16:18

一昨日、sa-と坂道だらけの道を片道30分、自転車で買い物へ行きました。
sa-がキャラクターグッズやらナルミヤ関連を見たがったので。
カンカン照りな日ではなかったけど、むしむしじめじめな日で、
店に着いたら、店の中も冷房があまりきいてない・・・
なんか、疲れたのかな〜と「疲れた?」と聞いても返事をしないし、
「ちょっと休んでジュースのもうか?」と言っていたら、
バタンと倒れてしまったsa-。
目を開けたまま、声をかけても何も返事をしない。
起き上がらせようと必死で声を掛けたら数秒で起き上がったので
よかった〜〜〜〜ぁ。

びびりました。

初めて救急車を呼ばなくちゃ!って思っちゃいました。
っつ〜か、どうしていいかわからなかった。

そのあと、椅子に座って休ませて、何がどうなったのか聞いたら
くらくら〜っときて目の前が真っ暗になった、と。

昨年のyu-が倒れた時と一緒。
私もしょっちゅう、くらくらきてたな。

少し休憩をしたら「お腹すいた」と言うので、二人でご飯を食べに。
は〜〜〜〜よかったよ〜〜〜。

帰り道も気が気じゃなかった・・・

そして、心配だったので、昨日一日、学校を休ませました。
私も、ゆっくりというか、私の方がたっぷり、昼寝をしちゃったよ。
あ〜〜すっきり。

| satomi | 長女のこと | comments(0) | - |


2010.02.14 Sunday 16:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED