my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今日のお弁当 | main | 市大会Nブロック2回戦 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

かなり前ですが・・・

2006.07.14 Friday 13:04

yu-の体育祭の報告してなかった(笑)
mixiで書いたので、こちらでも書いたもんだと思い込んでました。

体育祭。
100m→一位
リレー→2位(5クラス中)←yu-はアンカーです
騎馬戦→4位(5クラス中)

結果は、↑のとおりでした。

午後からは役員の仕事があったので、午前中は100mをじっくり見た程度ですがね・・・
一枚も、まともにyu-がうつった写真がない(泣)
ショック!!!!
他の子ばっかり、ちゃんとうつせてる(笑)
わが子は、まともに自分の目で見ちゃって大興奮だったからでしょう。
リレーなんて、ぼけちゃってますから!!!!

アンカーだったリレーはね・・・5番目までは1位だったんですよ。
でもね、ちょっとの差しかない。
そして、他のクラスのアンカーのRくんは・・・
ものすごい速いのです!yu-が、どう頑張っても無理な感じ。
小学校の時のなんとか大会で短距離一位な子ですから・・・
それも、5番走者までは2位のクラス。
は〜抜かれるだろうな〜と思ってたら、見事に抜かれた。
でも、R君を追いかけて3位以降とは差をつけてゴールしました!!

私、大興奮で叫んでたので声はガラガラ。
「その声、yu-ちゃんに聞こえてるよね、絶対」とみんなが言ってましたが・・・本人は、まっったく聞こえてなかったらしい。
ま、いいや。
ビデオ持って行くべきだったかも。

は〜〜〜〜ぁ。
それがショック。
ビデオも写真もない。

| satomi | 中学校 | comments(0) | - |


2010.02.14 Sunday 13:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED