my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< わーい!! | main | 久々日記 >>

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

順延しまくりです・・・

2006.07.24 Monday 13:22

いよいよベスト8へ向けての試合が!!!
と、勢い込んで今日で2日。
雨で順延です。

昨日は車で行けばそんなに遠い場所じゃないんだけど、
遠征は基本的に数人ずつのグループでの電車移動、バス移動なので、
時間がかかるし、交通費もかかる。
でも、昨日は帰りは車出しのできる父兄で、お迎えしてくれたので、
助かった。

今日は6時集合。
7時じゃないと試合決行かどうかもわからないらしく、とりあえずは
雨でも出発しなくちゃいけない。
今日は、K区まで行ったんだよね・・・○ーパラの方まで(笑)
遠すぎです・・・
近場の会場もあるのにね・・・
で、結局、戻ってきて、さらに中学まで分かれてタクシーで移動したんだってさ(泣)
どうにかならないもんかね・・・
途中で引き返す事ができるようにとか。
最寄の駅で一旦集合して行けば団体割引とかで電車代も安くなるだろうにね・・・遠い場合は、試合会場の最寄駅集合だからね・・・
先生が「野球の試合が雨で中止になったのでって言えば、駅員さんは安くしてくれるかも」と言ったらしく、言ってみたけど、ふ〜んって感じだったらしいよ。そんな話、初めて聞いたよ。
今日は結局、1120円プラス、タクシー割り勘で350円の交通費がかかったらしい。

明日は電車で1時間の会場らしいぞ。
お願いだから、晴れてやってください〜!!!!

| satomi | 野球 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday 13:22

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

kaworu (2006/07/24 1:51 PM)

オオッ、がんばってますねー。
応援にもチカラが入りますね。

屋外の運動部はやはり天候との戦いも重要ですね。
うちの娘たちもそうとう雨に泣かされました。

明日は晴れますよーに(´人`)

(2006/07/24 4:49 PM)

このお天気、どうにかしてもらいたいよねー

我が家も22日に都大会があって・・(まおは応援組なんだけど)順延なの。
7時に家を出るって言うのに連絡網が回ってきたのは10分前・・(--;
結局、明後日になったんだけどお天気大丈夫かなー

satomi→kaworuさん&dekoさんへ (2006/07/24 7:20 PM)

kaworuさんへ
うんうん〜少々の雨だと、2回戦くらいまでは、やってたんだけどね・・・・泣。
応援は近場の時にしか行ってないんだよね。何かとお世話になってる3年生だし、行きたいけど、遠いし、下の子はサマースクールだし。
明日はほんとに晴れて欲しいよ〜。

dekoさんへ
まおちゃんも夏休みなのに、雨で泣かされてるのね。うちもだよ〜ぉ。
yu-は、というか2年生は早く試合を進めてもらわないと、予定にある自分達メインの練習試合も、東京ドーム行きも危ういので、微妙にいらいら・・・
まおちゃんはあさってか〜明後日の方が雨マークはなかったような・・・










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED