my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 東京ドーム | main | (≧▽≦) >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

新チームでの初公式戦

2006.08.19 Saturday 23:36

20060819_207363.jpg
今年二月の「一年生大会」以来の2年メインの新チームでの公式戦が今日、明日の4試合が始まりました。
参加校8チームしかない小さな公式戦ですが。
1試合目先発のyu-。。。結果は4一3で勝ちましたぁ。
2試合目の相手は、一年生大会の決勝で大敗させられ、優勝候補の中学。
リベンジでyu-に投げさせてもらいたいところだけど、一試合目7イニング投げたから無理だよね。。。
明日の試合もあるし、少年野球時のエースが2試合目は先発してたのだけど。。。
打たれまくってしまったらしく(その時、氷や冷たいタオルを準備していたので私は、見れていないのですが)急遽、yu-が4回からの4イニング投げることに。
暑くてバテバテだしフォアボールだらけだったり、ひやひやでした。
結果は8一5で負けたけど(yu-に変わってなかったら、もっとぼこぼこに打たれてたよ)とみんなに言われました。
しかし、今日、200球投げたyu-は肘をいたがってます。
明日投げられるのか?
明日は三位決定戦。
バッティング不調なのでバッティングセンターへ行ってきました。
明日はヒット打てますように、無事、投げきれますように。
画像は中2兄達の応援に来た妹ちゃんたち。sa-は左上です。

| satomi | 長男のこと | comments(2) | - |


2010.02.14 Sunday 23:36

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

Cat (2006/08/20 7:18 PM)

satomiさま、こんばんわぁ!

暑い中の試合の応援は大変ですね。
息子ちゃんはなかなかの選手みたいですねぇ...。
将来はやっぱりY高とかT高とか行くのかな?
楽しみですねぇ。

怪我の心配だけですね!
将来は甲子園に向かってがんばってね!
(でも神奈川県は競争率高い!けどね。負けるなよぅ!)

=^・^=

satomi (2006/08/30 3:57 PM)

Catさんへ
できることなら、私立の野球強豪校へ行きたいらしいですが・・・Y高に行きたいらしい。甲子園に向けて、ぜひぜひ、頑張って欲しい。でも、神奈川は他県より倍の出場校・・・・難しいね〜。笑。










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED