my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< (≧▽≦) | main | 練習試合 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

がんばれ!

2006.08.27 Sunday 06:49

先日の初公式戦以来、肘やら足やら不調なyu-でして。。。痛いなら休む!はわかってはいるのだろうけど、初の公式戦で頑張って三位決定戦で途中降板しちゃったことや、その後の練習試合でも2イニングしか投げられなかったり、他にも色々あるらしく、かなりイライラな日々を送って投げ遣りになってるyu-を見てきた数日。体の痛みに対するフォローはできても、乗り越えなきゃいけないのは自分。見守るのって難しい。痛みもだいぶ楽になってきたのか、今日の練習試合で投げられるよう、そして今朝知ったのですが、来週末は秋の大会が始まるらしく、頑張らないと!!という気持ちがまた蘇ったらしいので、一安心。今朝はファイテンのパワーテープを貼りまくって行きました。秋の大会日は私の誕生日。。。勝利をプレゼントね!と言ったら「わかった」と。痛いなら休ませなくちゃいけないし、休まないなら止めなくちゃいけないんだろうけど、根をあげていないyu-を止めることができず、肘を壊して大好きな野球を断念させる事だけはさせたくないし、私も葛
藤していました。ネットであれこれ調べたり、今まで見ていただいてる整形外科はやはりスポーツ外来専門ではないし、野球肘等専門のところへ連れて行った方がいいんじゃないかなぁとか。今日は旦那も休みなので見にいってきまーす。

| satomi | 長男のこと | comments(0) | - |


2010.02.14 Sunday 06:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED