my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今日のお弁当 | main | 今日のお弁当 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

宿泊体験学習

2006.09.25 Monday 11:24

明日からsa-は宿泊体験学習です。
5〜6年一緒に同じ場所へ行くのですが・・・
体験コースは別らしく、夜のナイトウォークのみが5〜6年一緒にするみたい。
yu-の時は、6年時しか行かなかったのだけどね・・・
同時期に行く割りに、yu-の時には準備するものリストにあがっていた「薄手のジャンバー」が、今回、入ってなくって・・・いいのかな〜?いらないのかな〜?
県内ではなく、群馬行きなので、いまひとつ、群馬の気候がよくわからないのだけど、
あまり変わらないのかな〜?
体験内容は、うどんやこんにゃくを作ったり、七宝焼きを作ったり・・・らしい。

心配していた生理・・・予想していた日より、やや遅れてきたため、
宿泊体験中に、ひっかかってしまいまして・・・
う〜〜〜〜困った〜〜〜ぁ。
保健室の先生にでも相談してみたほうがいいのかな。
本人はケロっとしてるのだけど、私は色々考えてしまって・・・
お風呂はどうすんのかなとか。

寝相が悪いのも気になる(笑)
昨年の宿泊体験では、友達の足に乗っかって寝てたらしい・・・笑。

元気に楽しく過ごして無事帰ってきてくれればいいけど。。。

| satomi | 長女のこと | comments(0) | - |


2010.02.14 Sunday 11:24

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED