my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< NEWお弁当箱 | main | 適当 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

PTA祭

2006.10.16 Monday 12:33

無事、終了しましたぁ。
委員会の方と、部活の方と出店したのですけど、部の方の副だし、前日&当日は
部のみにしか行けずに終わってしまいました。
その前の準備は委員会の方にさんざん行ってるというのに、委員長は嫌な態度をとるんだよね・・・
ま、sa-の幼稚園からの友達のママだし、気心知れてるからそういう風なんだろうけど、
部の片づけが終わって委員会の方へ行ったら片付け終了しちゃってて、何もすることできなかったんだけど・・・皆にお疲れ〜ジュースを買ってたんだよね・・・そしたら、委員会の方へ参加できなかった私を含め部の三役には、ジュースなし・・・。
そして、当日手伝える母に金券を配るんだけど、委員会からはもらってない・・・
なんだかな〜〜〜〜ぁ。。。
かなり、気分が悪かったです。
部の方は揚げ物をして販売、ゲーム・・・手伝ってくれる母が少なくて、てんてこ舞いだったんだよ〜〜〜〜ぉ
だったら、部を投げ出して、どうにかこうにか委員会へ行ってれば納得してたのかな?
同じ部の母も多い委員会で・・・わかってくれる母ばかりだろうけど、わかってない母にはわかってないから、いくら冗談で「なんにもしてない人は来ないで」みたいなこととか、「来れなかったんだから、今度は倍、働いてもらうからね」とか言っても、本当にさぼってるみたいに思われてるんじゃないの〜?と思ったら、かなりむかついた。

ひとまず終わってほんとにすっきりした。
昨日は、一日ず〜〜〜〜っと寝かせてもらいました。
途中、買いものに行ったけどね。

| satomi | 中学校 | comments(0) | - |


2010.02.14 Sunday 12:33

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED