my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今日のお弁当 | main | ぷんぷん!(`´) >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

テストが戻ってきた

2006.11.28 Tuesday 22:04

yu-の先日の中間テストの答案が、今日ですべて戻ってきた。

あ〜あ。
頑張ったものは、やはり成果は出てる。
頑張れずあきらめてたものが、そのまま結果に出てる。

頑張ったのは国語と数学。
あきらめたのは英語。
頑張った割りに、勉強しなかったところが出て結果は、ん〜〜〜〜〜〜〜という感じなのは理科。

次回のテストから、内申書に載るらしいです。

実は顧問にテスト後、「どおでしたか?(テストの出来)」と聞いたら
「けっこうできてたよ」といわれてたらしい。
でもね〜・・・と信じてなかった私。
顧問は数学の先生です。

これからコツコツ勉強してくれたらいいんだけどな〜ぁ。
今のyu-の頭の中は、「公式戦」のことと「硬式ボーイズ」の
事しかないらしい。。。

| satomi | 中学校 | comments(2) | - |


2010.02.14 Sunday 22:04

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

deko (2006/11/28 11:45 PM)

yu-くん、テストお疲れ様〜〜
ウチは明日から期末テストが始まります。
『時間がたりな〜〜〜い!!』
といまさらながら嘆いてます(;;)

「「コツコツ勉強してくれたらいいんだけどな」
本当にそのとおりですよね。
テスト前にあわててやっても・・・
普段の予・復習が大事だと言ってはいるけど。
って、私も一夜漬けだったから大きな声では言えないけど(^^;

satomi→dekoさん (2006/12/13 1:00 PM)

dekoさんへ
もうテスト戻ってきたでしょ?どうだったかな?
私は来週、個人面談・・・どきどきです。細かい担任なので(笑)何を言われるんだろ〜?来年早々、漢検も受けさせるつもりなので、ほんとに、コツコツやってもらわないと!!










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED