my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 優秀賞 | main | 今日のお弁当 >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ビーズ

2005.10.26 Wednesday 09:52

20051026_53089.jpg
最近、sa-も朝練があるため早起きをしているからか、下校してくると、\(~o~)/眠いらしい。それでも毎日、やっているのがビーズ!ちょっと私の友達にお礼に!のつもりで私が始めたのに、sa-の方がはまっちゃって。先日、実母の誕生日だったのですが、画像のキットを購入し、昨夜も作っていました!私より上手でございます!そんなsa-ですが、ものすごい鼻水です。やばい。早く直さないと!鼻水のあとに喘息にならないように!

| satomi | 夕食 | comments(3) | - |


2010.02.14 Sunday 09:52

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

pao (2005/10/27 12:26 PM)

おひさしぶりです^^
カキコしてくれてたのになかなか来れなくてゴメンネ。。

sa-ちゃんのビーズとっても上手だね^^
手先が器用なのかな。
おばあちゃんもプレゼントされたら大喜びだろうね〜

季節の変わり目で気温差も激しいから風邪ひかないといいねー
sa-ちゃん、ビーズもほどほどに、、、^^

しま (2005/10/28 1:48 AM)

sa-ちゃんもsatomiさんも作る系、好きなのね♪
私もちょこっとビーズにはまっていたことがあったんだけど、なにせブッキーでね(T_T)最後に結ぶところでバラバラバラ〜・・・
キットだけたまってます(^^;)
お鼻は止まったかな?

satomi→paoさん&しまさんへ (2005/10/30 4:48 PM)

paoさんへ
sa-は器用・・・ではないかも〜(笑)
作ることが、とっても好きなんですよ〜。
作って満足・・・って感じで。
早速、風邪をひいて先週末、欠席しました〜。

しまさんへ
私も、作る意欲があって、あれこれ買っても続かなかったり・・・挫折すること多しです。
sa-は、あれこれ作ることが好きで、ほんとに、何かしら、いつも作ってますよ〜。
鼻はなかなか止まらず、喘息が・・・










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED