my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 同じのばっかり。。。 | main | きもぢわるいぃぃ〜 >>

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ばたばた

2007.05.11 Friday 20:59

常にバタバタな状態で、更新もできない。
っつ〜のは言い訳(笑)
mixiとハムブログは頑張って更新しているんだけどね・・・
mixiから逃避したい時に、こちらに書いたり(笑)
逃避したいこといっぱいあるんだけど・・・
ありすぎて・・・というか、逃避したい状態の時は、落ち込んでるときが多いから、
書く気にもなれなかったり。。。。

4月になって、yu-は部活に委員会に修学旅行実行委員に、塾に頑張ってるさ。
春休みのインフルエンザはなかなか体力回復に時間がかかって試合が思うようにできなかったり、調子いいなあって思ってたら先週の練習試合で、スライディングした際、相手チームのセカンドにスパイクで踏まれ、指を大量出血(泣)
私は応援に行かなかったんだけど、行ってたママ友から報告のメール。。。
その場では『大丈夫』と言ったyu-。。。絶対、ギリギリまで我慢するから。
絶対、どう頑張っても無理って時じゃないと、それも泣く泣く「無理」っていうけど、そこまでじゃなかったのか、強がって「大丈夫」って言ってるんだろうなって思いながら帰りを待った。
案の定、帰ってくるなり、顔は曇ったまま。
ママ友からは「腫れてきたりしたら病院へ行った方がいいよって言ってたよ」と言われてたんだけど・・・応急処置はテーピングをぐるぐる巻かれてるだけで、ジンジン痛みは増すし、救急へ連れて行きました。

救急も、家から近いsa-の喘息でお世話になっている総合病院がいいと思って電話をしたら「内科外科しか受けられないので無理。中学生は小児科になるので」と(怒)
中学生だけど、怪我だから外科で十分でしょう!
市の救急センターで紹介してもらう際、そのことを話したら「怪我なのに外科ですか」って逆に聞かれたわ。。。
結局、駅1こ先の病院へ。
外科で、しっかり消毒して縫ってもらいました。

顧問から当日、電話もこないし、イライラ(怒)

今日まで、3回通院し、昨日は抜糸しました。
まだ、思うように指が曲がらないとか言うけど・・・
早く挽回して、明日の練習試合頑張っておくれ〜。

| satomi | 野球 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday 20:59

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

Ako (2007/05/15 2:04 PM)

やっぱりMixiの方頑張って更新してたのね。
私はここの更新も楽しみにしてるよ〜(^_-)-☆
yu-君大丈夫?我慢したのね(>_<)
それにしても病院頭に来るね!
中学生だから小児科!?
怪我は外科でしょ(`ε´)
チーでさえ、この前転んで怪我した時は外科に言ったよ。
もちろん「小児科に行きなさい」って追い返されなかったし。
縫うような怪我なのに小児科って、初めて聞いたわ。
でもそこでちゃんと外科に連れて行くsatomiさんの判断はさすがね。
小児科に行ってもきっと「外科に行って下さい」って二度手間になったでしょうね。
それに顧問の先生〜、しっかりしてよ〜;;;
yu-君、頑張ってねーーー。

satomi (2007/05/15 2:25 PM)

Akoさん。
やっぱ、変でしょ。
いくら夜間救急でも、怪我は外科だよね・・・「小児科の薬が出せないから」って言われたんだけど、結局診てくれた外科だって、薬出してくれたよ〜。
このまま様子を見たほうがいいかなとも思ったし、相手チームの監督とかは「腫れてきたら病院へ」って言ってたらしいんだけど、腫れてからじゃ遅いっつ〜の。スパイクの金具が刺さったんだよ???
そりゃ〜広範囲でないにしても、ジンジン痛む姿を放っておけなかった〜大事な指だもん。っていうか、痛みと血に弱すぎな男なんだけどさ(笑)あと一回診せたら通院はおしまいで〜す。










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED