my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 久々、お弁当日記 | main | ぁ〜ぁ >>


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

春の大会

2009.03.20 Friday 12:21

 yu-の春の大会間近です。


シーズンに入って、3回練習試合がありました。
チャンスをもらえてるのに、絶不調。
今回は、背番号をもらえないかも・・・とあきらめていたyu-。


私も、もしかしたらだめかも・・・

だめでも、夏に向けてがむしゃらになれるかなと、いい経験になるかなとは
思ったんだけど・・・

ベンチ入りできない子は制服で応援するんだ。
だから、それで、へこたれるんじゃないかという思いも。

毎日、おじーちゃん、おばーちゃんに手を合わせて、お願いしていましたよ(笑)



で、かろうじて、もらってきました。

ありがとう、監督&コーチ。

背番号をもらえたんだから、全力で、投げられるよう、
チームの勝利に貢献できるよう、頑張ってもらいたいです。



初戦は22日・・・

| satomi | - | comments(0) | - |


2010.02.14 Sunday 12:21

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED