my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今日のお弁当 | main | happy birthday >>

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

春休み

2009.04.02 Thursday 15:17

 春休みですが・・・

yu-は、春合宿も終わり、また、ほぼ、毎日、部活です〜。
sa-は、昨日まで3日間休みでしたが、今日から部活、練習試合。

2人の予定は、見事にばらばらで・・・
まだ、お弁当を持参しないから、いいけれど。。。

私も今日まで3連休でした。

yu-の春大・・・まさかの2回戦敗退で、凹み気分から、いまだ浮上できず。
ひきずっております。
本大会は始まったし、神奈川は、これから本大会が始まるみたいだし。

で、旦那は、yu-に、筋トレマシン購入。

おかげで、狭い家が、ますます、狭く・・・泣。
今日は、朝から、掃除しまくって、いらないものを処分しまくりましたよ〜。

小学校の教科書・・・捨てていいよね?笑。

筋肉むきむき〜になって、球速UPに、打撃好調に向け、がんばれってことか〜?


sa-は中2に、yu-は高2に、なるんだよね〜。

sa-は、お勉強頑張っていただかないといけないし〜。
でも、「ラブベリー」を毎日、必死に見てるよ・・・


は〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜。

明日は仕事だ、今日は、昼ねしまくりたかったんだけどさ〜。


なんか、話がめちゃくちゃだ・・・

| satomi | - | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2010.02.14 Sunday 15:17

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

mikan (2009/04/13 10:56 AM)

先日は遊びにきてくださってありがとうございました^^
ピクミーでもお世話になってるのにこちらにまで覗きにきてくださって☆嬉しかったです♪
今後ともピクミーでもよろしくお願いします(ノ∇≦*)♪










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED