my diary〜*lapis lazuli*〜

日々の出来事や、子供達(中2♀&高2♂)やお弁当のことなどを書いてます

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BlogPeople

List Me! by BlogPeople

ポイントサイト!!

お得なポイント貯まる!ECナビ

Birthday



LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2010.02.14 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

夜練再開

2006.02.03 Friday 19:51

今日、学校から帰ってくるなり「夜練行っていい?」
放課後、夜練とは、野球部一年で集まって練習をすることです。
今、慌ててご飯を食べて行きましたよ〜。
K君と一緒に行きました。
騒ぎませんように。

1年生大会が近いので・・・少々焦り始めているyu-です。
今朝から学校に行く前に旦那とキャッチボールしています。

少年野球のときは、大会前日は、旦那が仕事から帰ってからだから9時すぎからバッティングセンターに行ってたりしました。
朝練もしてました。


話は変わり・・・
今、小学校の推薦委員さんから電話があった。
「本部の会計をお願いしたいんですが・・・」と。
はい?勘弁してください。
昨年、推薦委員をしたことがあるのだけど・・・あれって、名前を推薦用紙に書かれた人にしか連絡はこないはず。
誰かが嫌がらせで書いたのか?笑。
もちろん「中学の委員を受けたのでできません」と
お断りしました。

| satomi | 長男のこと | comments(2) | - |

携帯電話

2006.01.22 Sunday 11:11

yu-が、またしても、携帯を欲しがっています。一緒に登下校している野球友3人のうち、Y君は中学入学時に持ち始め、N君はお正月に買ったばかり。残るS君が買ったらyu-は、つらいなぁーと思っていたら、さきほどs君ママから、買った!とメールが(泣)買うのはお年玉が残ってるからいいけど、毎月どのくらいかかるのぉー?クラスの友達も、他の野球部の友達も、たくさん持っていて、メールしてたりするから羨ましいだろうなぁーとは思うんだけど。ゲームもする暇がなくなって、昨年まではお年玉でゲームを買っていたけど、今年は野球道具だけ。私はもたせてあげてもいっかなぁとは思うんだけど、旦那のお許しが出ないとねぇー。

| satomi | 長男のこと | comments(4) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED